虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

“尿管結石”のいっこく堂、病状報告「石は出ず」

俺もこれになった事あるけど、めーーっちゃ辛かったわ・・・(苦笑)とにかく腰のあたりがずーっと痛くて、脂汗だらだらでしたもんw

今月3日に尿管結石で救急搬送されたと自身の公式ブログで明かしていた、腹話術師のいっこく堂(50)が7日、ブログを更新し病状を報告した。

いっこく堂は「皆様、この度はご心配おかけしてすみませんでした」と切り出すと「昨日まで、食欲もなく携帯の画面を見るのも気持ち悪い状態でした。今日になって、嘔吐はなくなりました。食欲も出てきました」と快方へ向かっていると報告。だが肝心な“石”については「出ていません」と明かした。