虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ヨコザワプロダクション名物「謎の手」

www.youtube.com

今回も「ヨコザワプロダクション名物「謎の手」がバッチリと映っておりました。他の「鈴の音」とか「線香の匂い」とか「人の声」らしきものとかは「まあね~」って感じなんですけど、この人の手がバッチリ映るっていうのは何なんだろうか?

俺も長年、色々な心霊映像やら心霊番組を見てるけど、ここまでハッキリと映るっていうのは見た事ないし、信じたいけど信じきれないっていうか・・・複雑な気持ちなんですよ(笑)これはもっともっと隅々まで調査していただきたいです!例えば超一流マジシャンとか一流の建築家さんとかに調べてもらうとかね。

やらせだとしたら、↑こうやってるって事でしょ?でもな~そんな仕掛けがあるように見えなかったしな~ましてこんな大掛かりに仕掛けを作ろうと思ったら金メッチャかかるで・・・ヨコザワプロダクションにそんなお金があるとは思えんし(失礼!)

あとCGという可能性やけど、今更あんな古典的な心霊映像なんか作るかね???もし作ったとしてももっと良い感じの映像にするでしょう。これ上の人が見たら「は?なにこれ?やり直し~」ってなると思うんよ(笑)

あとデ二怖の千葉さんが携わった心霊番組で「謎の手」が撮れたんやけど、上層部から本物はダメって言われて泣く泣くカットしたっていう話・・・ガチやんこれ・・・。角さんが映画の続編を作るって言う話を聞いたんでね~今度こそ解明していただきたい!