虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が5連勝で優勝マジック「22」!巨人に3年連続の勝ち越し決定!

www.daily.co.jp

とらほー!今日は完勝でしたね!先発の村上くんはキッチリと試合を作ってくれて、打線も効果的な得点を重ねてくれました!いや~言う事無しですわ!しっかしエースの戸郷相手にこういう試合が出来るなんてな~成長してるぞこのチームは!!!

今日の勝利でアレマジックが22になりましたね!しかし、カープさんも負けませんな~こうなったら自力で減らすしかないですよね!いきまっせえええ!!!