虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

SNSで阪神ファンの怒りがあふれる 「どうやってセーフになれっていうの」「偶然なら何でもあり?」

www.daily.co.jp

今日は勝敗なんてどーでも良い!9回の判定に納得がいかんですよ!あれがアウトになるなら熊谷はどーすれば良かったのよ?教えてよ審判さん?上忍の忍者でもアウトになってるわ・・・。

確かにルール上はそうなのかもしれん!ルールは大事よ!大事やけど、ちとルールに縛られ過ぎじゃないかね?判断というものが欠如しとるよ!「故意じゃなかった」っていうけどさ~超上手い人ならアレ出来ちゃうぞ?それを見抜けるのかね???

そら岡田監督も怒るわな~ルール改正も必要かもしれんぞ。