虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

人生初の「REDWING875(96年製 犬刻印)」

人生初のREDWINGです!初めてという事でド定番の875にしました。セカストのオンラインショップで購入したんですけど、値段は11900円でした。

96年製の875です。犬刻印か羽刻印でメッチャ迷ったんですけど、犬好きなのでこっちにしました(笑)サイズは6Eでっす。サイズ感が難しくて24.5か24で迷いまくりましたね。スニーカーサイズが25cmなので-1cmの24cmでジャストサイズでした。ベックマンだったら履けなかっただろうな・・・(笑)

踵の減りはこんな感じ。まあ~ギリ履けますな。どういう感じに育てていこうか考え中です。大事に大事に履いてゆきます!