虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

レッドウィングを探しにリサイクルショップ巡りの旅

レッドウィングを探しにリサイクルショップ巡りの旅をしてきました。1店舗目2店舗目3店舗目はそもそも置いてなかった・・・4店舗目に関しては数は置いてあったけどマイサイズが1つも無かったんですよね。ただ5店舗目で凄いのを見つけた!なんとマイサイズのベックマン!心の中で「うおおおおお!」って叫びましたよね(笑)

まあ~高すぎて買えんけどね(笑)でもベックマンを生で見れて触れたのは大収穫ですよ!!!いつかは履くぞおおお!!!