虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

W杯日本代表、スペインに2ー1で歴史的逆転勝利!グループE首位で2大会連続の決勝T進出!後半に堂安、田中がゴール

news.yahoo.co.jp

やったあああ!!!スペインに逆転勝利でグループリーグ1位突破を決めました!!!よっしゃあああ!!!前半は終始攻められっぱなしで、しかも先制されるという苦しい展開・・・でも後半に三苫と堂安が入ってチームの流れがガラッと変わった!1点目の堂安のミドルシュートも素晴らしかったし、2点目の最後のパス!よう粘った!!!

もう奇跡じゃない!実力でしょ!大物食いジャパン!!!

しかし「ドイツ」「スぺイン」に勝つってホンマに凄い事やぞ!!!日本サッカー史に残る出来事っすよ!!!素晴らしい試合をありがとおおお!早起きして良かった!!!まだまだ日本代表の伝説は始まったばかり!!!次も行くぞおおお!!!