虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

GU「ワイドフィットポロシャツ」

GU大型店にしか置いていない「ワイドフィットポロシャツ」を買いに富田林まで行ってきました。富田林と言えば「PLの塔」ですな~相変わらずデケエわ!!!※余談ですが「PL」って「パーフェクトリバティー」の略らしいです。知らんかった(笑)

そして購入した「ワイドフィットポロシャツ(5分袖)」色はブルーでサイズはMにしました。ブルーっていうか、ほぼネイビーですけどね(笑)サイズも丁度いい感じ♪

ずーっと前からユニクロかGUでオーバーサイズのポロシャツが出る事を期待して待っていたのですが、ようやっと発売してくれました!担当者さん、ありがとおおおお!!!富田林まで行った甲斐があったっちゅうもんですわ♪