虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 今季ワースト5連敗でついに首位陥落 ハマスタで勝てん13連敗

www.daily.co.jp

5連敗で首位陥落・・・そして昨年からハマスタ13連敗・・・今日の1敗はただの1敗じゃない・・・これは痛いどころの話じゃないですな。とにかくチーム状態が悪すぎる!先発は先に点を取られ追いかける展開に・・・もうこの時点で阪神の試合じゃないですわな。

そして一番腹が立ったのが5回裏の失点。5回表に2点返して「よし!いけるぞ!」って思った矢先の失点・・・2アウト2塁で3割7分も打ってる宮崎と勝負するかね?しかも初球ど真ん中のフォーク、2球目甘いストレート・・・これどんな配球よ?梅野?そりゃ宮崎歩かして次のソトに打たれるかもしれんよ!でもね~それなら「仕方ない!」って思えるんよ!ファンを納得させてくれよ!あの1点が追い上げムードをぶち壊したね!

ただでさえ点が取れないんやから1点でも失点を少なくするのがバッテリーの仕事でしょ!?やるべき事をちゃんとやってくれ!!!あと坂本を使ってくれ!!!