虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が13日にも同率首位浮上!逆転で首位攻防第1R制す 青柳が自援護で開幕戦以来の白星&佐藤輝が驚弾も

www.daily.co.jp

最近、勝ててない青柳と侍JAPANの左腕エース今永のマッチアップだったのでね~こりゃ苦戦するだろうなって思ってたけど、やってくれました!まっさか青柳が逆転タイムリーを打つなんて!(笑)ナイスバッティング!あれで一気に流れが来たって感じですな。

そして、サトテルのホームランもエグすぎっしょ!あの角度でバックスクリーンに入るかね???もう訳が分からんっす(笑)いや~とにかく勝って良かった!!!