虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「トレンド」追いかけるのに疲れました・・・。

トレンドを追いかけるのに疲れた・・・

去年くらいまでは「次のトレンドは何だろう?」ってスゲエ情報を追っかけてたんですけど、なんか最近その事に疲れちまったよ・・・。だってさ~数年前は「ダサイ」って言われてたアイテムが今は「カッコいい」に変わる訳でしょ?これってなんなん?スゲエ矛盾を感じたわけですよ。なんか「トレンド」に踊らされてると言うかなんと言うか・・・。

それだったらトレンドに囚われず「自分が良い!」と思ったものを身に着けた方が気持ちが良いし、疲れないなと気付いちまったのです!(達観)

確かに周りの目を気にする事も必要だとは思うけど、やっぱ一番は自分の感性を大事にだと思うのです。たとえファッションインフルエンサーに「これは着ちゃダメ」って言われても自分が好きと思うなら全然着て良い!ぶっちゃけ周りはそこまで自分の事を見てないと思うのでね(笑)

なので、これからも自分の好きな物を着る!以上!