虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 藤浪突如乱調で痛恨逆転負け 98年以来のハマスタ7連敗 11日にもV完全消滅

www.daily.co.jp

今日の試合は「残念」の一言・・・。今年の矢野監督の采配は凄く疑問が残る事が多い!本当に最善の策を講じているのか?勝利の為に采配を振るっているのか?選手の為?ファンの為?何の為?試合を見ていて俺には良く分からない。

矢野さんは選手時代から大好きで、解説者としても大好きでした。もちろん監督になってからも大好きでした・・・・去年まで・・・今年の矢野監督はどうしちゃったのよ!?なんか雑に見える時が多々ある!非常に残念でなりません。

褒めたかないけど、先週のG戦での原監督の采配!1失点のメルセデスをまだ4回なのにスパッと変えて逆転勝利!あれは本当に見事だった!ああいう執念の采配を見たいんですよ!

矢野監督!執念を見せてくれ!