虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「ヤクルト緊急事態」新たに塩見泰隆ら6人の陽性が判明で阪神戦が中止に チーム全体で計24人

 

news.yahoo.co.jp

今日の試合も中止になりました。新たに6人の陽性が出たようですね~まあ昨日の段階から無理だろうなとは思っておりましたが(苦笑)ヤクルトさん12日以降は2軍から選手を上げて試合をする予定との事ですが、まだ増えそうな気がして仕方ないですよね~なので当分は厳しいじゃないかと予想しております。

※ああ~タイガースの試合が見たかったよおおおお!(心の叫び)