虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・板山、初の1軍昇格も降雨中止 高山&横田に「いつも『いいなあ』と思って…」

今日は雨で中止やったんよな~板山くんが見たかったんですけどね。板山が上がってきて、高山・横田は刺激になるでしょうからね~本人達にとっては厳しいでしょうけど、チームにとってはホンマええこっちゃで♪

21日に初めて1軍に昇格した阪神・板山は、ヤクルト戦の降雨中止に残念そうな表情をみせた。
 
掛布2軍監督からは「その気になって頑張ってこい」とハッパをかけられた。「(聞いたときは)その言葉の意味がわからなかったんですが…。積極的にいけ、ということだと思います」。
 
同世代の高山や横田の活躍は夕食時にテレビ観戦。「いつも『いいなあ』と思って見ていました。僕も負けないように頑張りたい」と力を込めた。