虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・百北球団社長が自力V消滅に言及「チームとしましては決して諦めることなく、前向きに戦っていきます」

www.sanspo.com

百北球団社長「チームとしましては決して諦めることなく、前向きに戦っていきます」諦めてないというなら補強をしてくれよ!諦めてないという姿勢を見せてよ!そういう動きをしないっていう事は諦めたって思われても仕方ないよ!

ぶっちゃけ「3番に2割3分の大山・5番に40歳の糸井」これじゃあキツイに決まってる!去年はそこにマルテとサンズが入って打線として機能してた!そりゃ和製打線を組むのが理想やけど、現状では出来ないんやから外国人選手に頼るしかないやん!それなのに3人目を取らなかったフロントに問題ありですよ!怠慢ですよ!

ここ数年は野手3人体制で良い感じだったのに、今年は何で2人になったのか謎でしかないわ・・・!最善を尽くしてるのか?俺にはそうは見えない!