虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「クローズ×WORST 打威鳴舞斗」がサ終へ・・・。

f:id:inazuma3838:20211117215921p:plain

「クローズ×WORST 打威鳴舞斗」がサ終へ・・・。

遂に来てしまった・・・「クローズ×WORST 打威鳴舞斗」がサ終・・・。メチャメチャ悲しい!ガラケーからスマホにして初めてインストールしたのがこのゲームでした!クローズ&ワーストが大好きな俺にとっては志向のゲームだったんですよね。

ただ、去年あたりから新イベントが開催されなくなってレアキャラチケットもバンバン配るようになり「あれ?これって・・・まさか・・・」って思ってたのも事実なんですよね~残念ながら。

でも、まあ~売り上げが見込めないのなら仕方ないですよね・・・「クローズ×WORST 打威鳴舞斗」今までありがとおおおーーー!!!お前のことは忘れへんぞおおおーーー!!!