虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

【ロッテ】鳥谷敬が現役引退 レジェンドが18年の現役生活にピリオド

news.yahoo.co.jp

【ロッテ】鳥谷敬が現役引退 レジェンドが18年の現役生活にピリオド

鳥さん!18年間の現役生活、お疲れさまでした!2003年のオフ、巨人入り濃厚!っていう報道ばかりだった時「わたくし、鳥谷敬阪神タイガースさんに入団する事を決めました。」で即大ファンになったのよね(笑)

だってさ「東京6大学のスター=巨人」っていう時代だったからね~あの時はメチャメチャ嬉しかったんよな~♪1年目は期待されながらも、なかなか結果を出すことが出来ずに叩かれる事もあったけど、2年目3年目と着実にレベルアップをしてガッチリと遊撃手のポジションを勝ち取って、そこからはずーーーっと「ショート鳥谷」が当たり前になったんよね。

そして藤田平さん以来の生え抜き2000本安打!走攻守&イケメンな鳥谷選手を俺は大好きでした!またいつか縦縞のユニフォーム姿を見れる日が来る事を願っております!!!鳥さん、ありがとおおおーーー!!!