虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

宿敵に「引導」渡した伝統の一戦 阪神が巨人を1点差で下し、原Gの自力優勝の可能性を消す

news.yahoo.co.jp

宿敵に「引導」渡した伝統の一戦 阪神が巨人を1点差で下す

いや~最後は痺れましたねえええ!岩崎が3連打された時はドッキドキでしたわ!でも9回はスアちゃんがしっかりと締めてくれてホンマに良かった!先発のガンケルは6回1失点のナイスピッチングで久々の8勝目!打線は大山の1発もデカかったが、やはり糸井の走者一掃のタイムリー2ベースでしょう!あれでかなり楽になりましたね~♪

さて、ここからはドラゴンズファンになってドラゴンズの応援でもしましょうかね(笑)良いぞ~頑張れ~ドラゴンズ~燃えろドラゴンズ~♪