虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・矢野監督 0-1の完封負けに「チカが出てくれるだけにね」

www.daily.co.jp

阪神・矢野監督 0-1の完封負けに「チカが出てくれるだけにね」

近本がメチャメチャ出塁してくれたのに無得点・・・クリーンアップの状態がメチャメチャ悪い・・・特に大山とサンズですよね~なのでチャンスが回ってきてもマルテが歩かされて大山&サンズ勝負になっちゃってますな。

先発の伊藤投手は粘りのピッチングで6回1失点だったんですけどね~勝たせてあげたかった!!!特にサンズの状態が気になるんよな~去年の終盤に全く打てなくなるっていう事があったけど、今の状態がまさにそれですよね。