虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

上野由岐子「感無量」金へ導いた「魂の389球」宇津木監督と抱き合い涙

news.yahoo.co.jp

上野由岐子「感無量」金へ導いた「魂の389球」宇津木監督と抱き合い涙

金メダル獲得、おめでとおおお!!!そして、感動をありがとおおお!!!今日の試合も投手陣が素晴らしかった!先発の上野投手・後藤投手はどちらもホンマにナイスピッチングでした!個人的には今大会MVPは後藤投手だと思っております!

打線も少ないチャンスを活かして効果的な2得点!そして守備ですよ!守備!とにかくカッチカチ!※虎に見習って欲しい(笑)特に6回に出たスーパープレーは鳥肌もんでしたわ!アメリカのホームランキャッチも凄かった!非常に良いものがみれました~日本もアメリカもありがとおおお!!!