虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

5位・DeNAにまさか 阪神が今季初の1試合4被弾&同一カード3連敗 2位巨人と2・5差

www.daily.co.jp

5位・DeNAにまさか 阪神が今季初の1試合4被弾&同一カード3連敗

今季初の3タテされてしまいましたね・・・いや~非常に厳しい試合内容でございましたわ。先発の秋山は試合を作れずに失点を重ね、打線はなかなか点を取れない・・・いや~チーム状態はメチャ悪い感じですね。

特に打線ですよね~相手投手がエースってわけでもないのにメッチャ苦戦してる感じ。特に大山の状態が気になります!ヒットはちょこちょこ出てるけど、ホームランがなかなか出ないんですよね~なんとか復調して欲しいですわ。

あと気になるのが甲子園で勝ててないっていう事・・・前半戦では甲子園で強い!っていうイメージがあったんですけどね~お客さんが入るようになって勝てなくなったのか?(苦笑)