虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、今季4度目の完封負け また甲子園で浜口にやられた 7安打もあと1本出ず

www.daily.co.jp

阪神、今季4度目の完封負け また甲子園で浜口にやられた 7安打もあと1本出ず

う~ん・・・甲子園で勢いを付けたかったんやけど、良いとこ無しの完封負けでした。相手先発の浜口が良かった!そして相手の勝ちパターンに持ち込まれた時点でダメですよね~明日こそは先制逃げ切りでお願いしたい!!!

※7ゲーム差「優勝やあああ!」5ゲーム差「優勝・・・できるよね?」4.5ゲーム差「もうお終いだあああ!!!」←これが阪神ファンです(笑)