虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 一丸で菅野に勝った!力投の高橋が5勝目 代打・原口が決勝打

www.daily.co.jp

阪神 一丸で菅野に勝った!力投の高橋が5勝目 代打・原口が決勝打

「高橋が菅野に勝った!(ハイジ風)」ようやく勝てましたな(笑)良かった!良かった!今日の試合も非常に厳しい内容でしたけど、原口がよう打ってくれた!最近の原口はメチャ勝負強いですよね♪素晴らしい!!!

サンズが退場になってしまったけど、先週くらいから打席の中でイライラしてたのでね「近々爆発するやろな」って思ってたので驚きはありません(笑)