虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

越えられない一線 その②「靴下サンダル」

f:id:inazuma3838:20200710004322j:plain

※「越えれない一線」とは、ファッション大好きな俺でも「手を出せないアイテム」や「着こなし」というものがある!そういったものを紹介しまーっす。

越えられない一線 その②「靴下サンダル」

数年前から当たり前になりつつある「靴下サンダル」ですが、俺には分からない!確かに奇抜ではあるが、これの格好良さが俺には分からないんやあああ(笑)まだまだ俺のファッションレベルが足りないのか?それとも・・・。

良さが分からないまま、これをやっても大ヤケドするのは目に見えてるのでね(笑)これからも裸足でサンダルを履いてゆきます!!!