虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

越えられない一線 外伝「古着屋」

f:id:inazuma3838:20200916232848j:plain

※「越えれない一線」とは、ファッション大好きな俺でも「手を出せないアイテム」や「着こなし」というものがある!そういったものを紹介しまーっす。

越えられない一線 外伝「古着屋」

「お洒落さん=古着屋」と言っても過言ではないのだが、俺にとっては敷居が非常に高い!「知識も無いのに行って良いのだろうか?」とか「店員さんに馬鹿にされるんじゃないだろうか?」なんて思っちゃってます(笑)

超お洒落な古着屋さんにフラっと行って店員さんとお洒落談義でも出来るようになれたら最高なんやけどな~光石さん主演のドラマのようなのが理想っすね!