虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

越えられない一線 その①「タックイン」

f:id:inazuma3838:20200708221105j:plain

※「越えれない一線」とは、ファッション大好きな俺でも「手を出せないアイテム」や「着こなし」というものがある!そういったものを紹介しまーっす。

越えられない一線 その①「タックイン

今やファッション好きな人なら誰しもがやってるであろう「タックイン」だが、どうしても真似ができない・・・俺が「タックイン」をしようものなら、あっという間に「ダサダサマン」の出来上がりやからね(笑)

この「タックイン」って人を選ぶと思うんですよね~だってやってる人って超絶イケメンで超細い人が多いねんもん・・・ちゅう事は無理やーん!!!(笑)