虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が開幕から3カード連続負け越し 球団ワーストタイ

www.daily.co.jp

阪神が開幕から3カード連続負け越し 球団ワーストタイ

昨日の劇的な勝利で雰囲気がガラッと変わるかなって思ってたんやが・・・相も変わらずの貧打!貧打!貧打!一体どういう練習をしたら、こんな事になるんやろ?謎過ぎる・・・一向にチーム状態が上向きにならない・・・。

今の阪神を見ててストロングポイントが無いのが辛いわな・・・先発も西と青柳以外は先制されて早い回に降りるし、ビハインドで出てきた中継ぎ陣も追加点を取られて、どんどん離される、そして打線も湿りっぱなしだから追い上げも何にもない!はあ・・・どうしたらええのよ???教えて野球の神様あああ!!!

俺自身は矢野ファンやから監督は続けて欲しいんやけど、これがずーっと続いた場合・・・マジでこのままやとヤバい事になりますよ!!!明後日からナゴドとマツダか・・・ふう・・・。