虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

【阪神】矢野監督がノムさん反対も「矢野ガッツ」継続を宣言「誰に何を言われようがやめない」

f:id:inazuma3838:20191214223607p:plain

阪神】矢野監督が「矢野ガッツ」継続を宣言「誰に何を言われようがやめない」

「矢野ガッツ」継続に大賛成!やはり信念を持ってやり続けないとね!周りから「あ~だ こ~だ」言われてブレてる人は優勝なんてできませんよ!岡田監督以降(金本以外)ブレブレマンが多かった印象。※ぶっちゃけなんでグラティやめたん!?って今でも思ってるからね(笑)

だってさ~結果が出なかったら結局自分が責任を取らなアカンねんから、思い切って自分のやりたいようにやった方が後悔が少ないやろしね。俺は矢野監督を信じてるし、素晴らしい監督やと思ってる!個人的に最低でも5年はやって欲しいと思っております!