虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

侍ジャパン「プレミア12」で優勝!

f:id:inazuma3838:20191117231039p:plain

侍ジャパン「プレミア12」で優勝!

初回に3点先制された時は「やっべえええ・・・」って思ったけど、1回裏にすぐさま1点を返し、そして山田の逆転3ラン!いや~痺れた!さすがトリプルスリー男の山田哲人やで!その後は投手陣がしっかり抑えてくれて、そのまま優勝!

そして優勝が決まった瞬間の稲葉監督の涙にはグッと来るものがありました。やはり物凄いプレッシャーの中で戦ってらっしゃったんでしょうな。優勝してホッとした瞬間に溢れだしたんでしょうね~稲葉監督、優勝おめでとうございます!

次のオリンピックも金メダル取って欲しいです!そして、その中に虎戦士達も入っていて欲しいなって切実に思う。今回の侍ジャパン、虎からは「清水ヘッド」「嘉勢打撃投手」だけでしたからね。