虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

金本監督、春季キャンプ野手MVPに大山の名前挙げる

1か月間お疲れ様でした!今年のキャンプは充実してたと思うわ。特にロサリオ・糸井・大山・才木あたりが凄く目立ってた。逆に高山・北條・岩田・馬場が結果が出なくて焦ってる感じがしたね~オープン戦でどこまで上げれるかが鍵やな。

27日にキャンプを打ち上げていた大山が、石崎と共に侍ジャパンに合流した。 

金本監督はこの日の総括会見で、野手のMVPとして大山の名前を挙げ、サードのレギュラーの筆頭候補として期待をかけている。「(侍ジャパンでも)力になってほしいし」と話しているように、まずは侍ジャパンでの活躍を願っていた。