虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

北海道物産展「第2弾」

f:id:inazuma3838:20191026223046j:plain

「北海道物産展 第2弾」に行って来た。今回も大盛況で「人ごみに流されて~♪」状態だった(笑)やっぱ物産展ってワクワクするよね~♪置いてる商品ぜ~んぶ美味そうやねんもん!

f:id:inazuma3838:20191026223256j:plain

購入品①「ブリュレカスタードインバウム

前から気になっていた「ブリュレカスタードインバウム」を今回初めて購入したけど、めちゃんこ美味いやないか!これとコーヒで最強タッグやわ!※余談だが、この店の店員さんが「紺野まひる」さんにスゲエ似てて超絶美人でした!目の保養♪目の保養♪

f:id:inazuma3838:20191026223321j:plain

購入品②「チーズオムレット(ティラミス味)」

前回、購入したスナッフルス「チーズオムレット」のティラミスバージョン。安定の美味さ!今度は「ショコラ味」も食べてみたいやね。

f:id:inazuma3838:20191026223343j:plain

購入品③「スープカリーせんべい まだカリカリある?」

まずこのネーミングセンスに惹かれたよね!ついつい買っちゃったもん(笑)スパイスのきいたカレーせんべいって感じやな。辛さも3種類あって一番辛いヤツは俺的に結構ヤバかった(汗)でも美味いからヒーヒー言いながらでも食べた!(笑)