虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

北海道物産展

イメージ 1

我慢できずに「北海道物産展」行っちゃった(笑)阪急梅田よりは規模は小さめやったけど、こっちも人が多くて活気があったわ。購入したのは「バターまんじゅう」「イカごはん」「ホワイトモンブラン&チョコモンブラン全部美味でございました♪

特に「ろまん亭」の「チョコモンブラン」は濃厚でメ~ッチャ大好きな感じじゃったわい!これテレビでも取り上げられてるくらい有名なスイーツらしくて、勝俣さんが「チョコモンブラン」を頬張ってる写真があったもんね!

そして北海道で有名な「バターまんじゅう」の「カスタード」と「クリームチーズ」も予想以上に美味しかったし、「イカごはん」はド安定の美味さでございました♪

「北海道物産展」最高ッ!