虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

来る

イメージ 1

ちょっと気になっていた「来る」を見た。見る前「来るって何が来るんだろうか?」見た後「結局、なにが来たの?」だったな(笑)全体的に「モヤッとしてた」っていう印象。最後には「ぼぎわん」がドカーン!と出てくると思ったのでね~少し拍子抜けしちまった。

ただ、松たか子さん演じる日本最強の霊媒師「比嘉琴子」が率いる「お祓い軍団」の演出はワクワクした。まあ~良かった点はそれくらいかな。※あと一番怖かったシーンは「黒木華ちゃんのニヤリ顔」めっちゃゾ~っとしたわ(笑)

(あらすじ)
オカルトライター・野崎和浩は身の回りで不可解な出来事が続いているという男・田原秀樹からの依頼を受ける。野崎は、霊媒師の血を引くキャバ嬢・比嘉真琴らと共に調査に乗り出すが、そこで正体不明の訪問者と対峙することになる。