虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 苦手初物の梅津にプロ初勝利献上 投打振るわずナゴヤドーム5連敗

なんも良い所なく敗戦・・・2連続で劇的な勝ち方をしたから勢いが出るかな?って思ってたけどアカンかったか・・・どうすりゃ良いのよ?誰か教えて!!!

投打の歯車がかみ合わなかった阪神は、2連勝でストップした。プロ初登板初先発となった中日先発・梅津の前に打線が振るわずプロ初勝利を献上。これで今季5人にプロ初勝利を許すことになった。中日では清水、山本に続き3人目となる。

阪神打線は初回、1死一塁から3番・福留が左翼越えに適時二塁打を放って幸先良く先制。だが二回の三者連続三振をはじめ以降は沈黙した。威力ある速球と変化球のコンビネーションで手玉に取られ、二回から六回までわずか2安打に封じられた。