虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、マルテ&高山の劇的ホームラン!


4-2の2点ビハインドで迎えた8回裏。2アウト1塁でマルテがやってくれました!起死回生の同点2ランホームラン!いや~痺れた!あのホームランさ~ファールゾーンからフェア―ゾーンに入って来たよね!凄いやんマルテ!俺はやってくれると信じてたぞ!開幕当初は解説者の人達に「ロサリオと一緒やん」とか言われてたけど、ロサリオと違って外の変化球を追っかけないのよね~それだけでも全然違うわ。徐々にアジャスト出来てるような感じもあるしね♪ありがとうマルテ!


そして、12回裏の代打高山のサヨナラ満塁ホームラン!こんなもん、もう漫画やん!(笑)2016年に新人王を獲得して、順風満帆な野球人生が待ってるかと思いきや大スランプになって、藻掻きながらも頑張った2年間。神様はちゃんと見てくれていたね!高山ここから巻き返そうぜ!!!