虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

コンサートツアー2019 開催決定!

イメージ 1

コンサートツアー2019 開催決定!

いや~急な発表でビックリしたわい(笑)今年は少しだけゆっくりして、ツアーの数も減らして、負担を軽くするんやろな~って思ってたからな。嬉しい気持ちと心配な気持ちが混ざり合っておりますが、本音はメチャクッチャ嬉しいんやで!!!(笑)

8月からガッツリですやん!!!(笑)※でも、何で東京公演が無いやろか?もしかしたら追加日程あるのかもね。は!まさか「12月にクリスマスライブ?」「大晦日にカウントダウン?」とかいう妄想をしてみる(笑)