虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ツアー完走、おめでとうございます!

イメージ 1

2018コンサートツアー「永遠の果てに」完走おめでとうございます!そして、本当にお疲れ様でした!色々とありましたけど、無事に終わって良かった!!!

まずはゆっくりして英気を養ってください!って言いたかったけど、2月6日からレコーディングがあるようでね(笑)しかも、ツアーもしっかりやるとの事!嬉しいけど無理だけは禁物ですぞ!!!※でも徳さんに逢いたいという矛盾(笑)

※インスタのストーリーで徳さんを見れるなんて最高っしょ!最後の「それじゃまた!」とかヤバくない?全国の女子徳ファンがキュンキュンしまくってる事でしょう♪これを機にガンガン投稿しちゃってください!お待ち申し上げております!(笑)