虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ドラゴンボール超 ブロリー

イメージ 1

ドラゴンボール超 ブロリー」を見てきた。感想は・・・め~~~っちゃ最高に良かった!ネタバレは書かんけど、ドラゴンボールが劇場版として久々に復活した「神vs神」「復活のF」を大きく超えた作品となっております!

ベジータ王・子供ラディッツ・子供ベジータ・子供フリーザバーダックバーダックの嫁・が見れたの凄くテンション上がったわ!バトルシーンも迫力あって良かった♪まあ~旧劇場版は無かった事になってるのが少しだけ残念ではあるけど。

いや~やっぱ単体最強はブロリーって事っすよ!!!(笑)※あと個人的に、この映画のMVPはブロリー役の島田敏さんでしょ!64歳であの絶叫シーンばかりのブロリーを見事に演じ切ったもんな!素晴らしい!プロの仕事ですよあれが!(拍手)

(あらすじ)
孫悟空は「力の大会」が終わった後も、自身の能力を高めるために修行に精を出していた。ある日、悟空とベジータの前にほぼ全滅したはずのサイヤ人ブロリーが現れる。異なる道を歩んできた三人のサイヤ人が地球で出会い、さらに悟空へのリベンジをもくろむフリーザも巻き込んだ闘いが始まる。


やっぱり俺はバーダックが一番好き!