虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ドラゴンボールZ 復活の「F」

イメージ 1

ドラゴンボールZ 復活の「F」】見ました。いや~やっぱドラゴンボールええな!やっぱフリーザ様は最高の悪役だわ~見てて腹立つもんwwあと亀仙人が予想以上に活躍してたのがちょっと嬉しかった♪

ただ「ゴールデンフリーザ」と「スーパーサイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人スーパーサイヤ人」は未だによく分からんww

(あらすじ)
破壊神ビルスとの戦闘が終わり、地球には平和が訪れた。ところが、ドラゴンボールを求めて地球に近づいてきたフリーザ軍の残党ソルベとタゴマがフリーザを復活させてしまう。孫悟空たちサイヤ人へのリベンジを果たすべく、フリーザは地球に新フリーザ軍を送り込み、孫悟飯やピッコロ、クリリンが立ち向かう。そして、悟空とベジータは進化を遂げたフリーザと対峙(たいじ)し……。

↓映画館でもらったもの

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4