虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「ジェオグラフィー 大テントセール」購入品

イメージ 1

1年に1回のお祭り「ジェオグラフィー 大テントセール」に行って来た。俺の狙い目は「クリフメイヤーのナイロンパーカー」だったのだが、店員さんによると即売り切れた模様・・・ドちくしょおおおーーー!!!やはり皆狙ってたのね・・・。
イメージ 2
このまま戦利品もなく帰れないという事で次点で欲しかった「アンティバルリスティックのデニムベスト」を購入。約10000円のが3000円で買えたのでね~超お得じゃったわい♪だから「大テントセール」大好きやねん(笑)このデニムベストは中がボアになってるのでメッチャ暖かいし、肌触りも抜群なのです!こりゃ寒い冬に大活躍間違いなしっすわ!!!良い買い物できた♪