虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

10月7日、徳さん復活?

イメージ 1

来週の日曜に徳さん復活公演があるかもしれんという事でね、
めちゃめちゃワクワクしとりますよ♪

・第一声は?

・構成は変えてくるのか?

・どんな話をされるんだろうか?

気になる点はい~っぱいありまっす!!!
まあ~ライブがあったらの話やけども(笑)

イメージ 2

ツアー再開が正式に発表されました!待ってました!しかも、復帰一発目のライブに参加できるとか運命感じちゃうわ(笑)思いっきり楽しみたいと思いま~っす♪※でも無理だけは禁物ですぞ!