虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

クローズEXPLODE

イメージ 1

超絶今更ながら「クローズEXPLODE 」を見た。「ZERO」「ZERO2」に比べたら、う~ん・・・って感じかな。1・2に比べるとキャラが立ってないし、カッコいい!って思えないんよな。

あと、あんま強く見えないっていうね(笑)1・2に出てくる人達はマジで強そうに見えたもん。「EXPLODE」は全体的にパンチが弱い感じでした。

新学期を迎えた鈴蘭高校では空席となった頂点をめぐり、野心的な新3年生たちが火花を散らす。しかし、そんな抗争に興味を示さない3年の転校生・鏑木旋風雄(東出昌大)と好戦的な新入生・加賀美遼平(早乙女太一)の登場により、校内の勢力図は大きく変わろうとしていた。一方、そんな学内抗争に加え外部の不良勢力が不穏な動きを見せており……。