虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、最下位中日に大敗 明日、最下位&自力V消滅の可能性も 岩貞が5敗目

正直な話、今年は厳しいと思ってる。やっぱ矢野さんなんすよ!去年までは矢野さんというフィルターを通して作戦を実行してたのが、それが無くなった途端これですもん・・・そして2軍はぶっちぎりの首位独走(苦笑)阪神のお偉方!これで分かったっしょ?誰がチームの中枢だったのかをね!来期は矢野監督にするか矢野コーチを1軍へ戻すかの2択しかないと思ってる。

阪神が最下位の中日に大敗。1ゲーム差になり、あす8月1日のカード2戦に敗れると、勝率で中日を下回り最下位に転落する。また、最短で同日に自力優勝が消滅する可能性があり、敗戦でダブルの危機に陥った。 

試合は二回、中谷、ナバーロの連打で阪神が1点を先制した。だが、三回。先発の岩貞が4本の安打を集中され、3失点で逆転を許す。四回にナバーロの2打席連続タイムリーで1点を返したが、続く五回に岩貞が大島、ビシエドに連打を浴び、1点を追加された。