虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

不能犯

イメージ 1

不能犯」を見た。内容的には「まあまあ」って感じなのだが、原作が終わってないせいか核心に迫るとこまでは描かれてなかった感じですな。あと出てくるキャラの9割が美男美女っていうね「んなアホな!」ってツッコミは入れておきました(笑)※安定の「白石空間」が出てきたので安心しましたわ(笑)

(あらすじ)
大都会を舞台に立て続けに変死事件が起こり、その現場には決まっていつも黒のスーツを着た男の姿があった。その男は宇相吹正(松坂桃李)で、“電話ボックスの男”とSNSで話題になっており、とある電話ボックスに殺人の依頼を貼るだけで必ず遂行されるとささやかれていた。実際に標的は100パーセントの確率で、事故や自殺や病気によって命を落としており……。