虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神がソフトバンクに連敗 貯金なしに

万全じゃないソフトバンクに連敗・・・きっつううう・・・交流戦前の5連勝って一体なんだったんだろうか・・・。あとロサリオの変え方が気になるな~もしかしたら明日の試合スタメン外れるかもしれん。※9回鳥さんのヒットにちょっとグッと来ちまったぜ!

阪神ソフトバンクに連敗。5年ぶりの交流戦連敗スタートとなり、貯金がゼロになった。 

3-3で迎えた六回、高橋遙が代打塚田に勝ち越しソロ、今宮にも2ランを浴び3点を勝ち越された。 

打線は初回に福留の犠飛で先制。三回には足を絡めて一、三塁とすると相手の守備の乱れを突いて糸井が本塁へ生還し2点目を奪っていたが、リードを守り切れなかった。 29日に連続試合出場が「1939」でストップした鳥谷が、九回に代打で出場。右前打を放った。