虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

メッセンジャー 今週中「自己最速来日」へ キャンプへ1日も早く準備

メッセほんま頼もしい存在だわ!正にチームの大黒柱ですわ!今季もメッセと球児がリーダーとなって投手陣をガンガン引っ張っていって欲しいですね♪そして目指せ4年連続開幕投手!!!

アメリカで自主トレ中の阪神ランディ・メッセンジャー投手(36)が21日、今週中にも「自己最速来日」を果たす見通しであることが分かった。10年の阪神加入後、9度目の来日にして自己最速というのは、今季に懸ける気持ちの表れの一つ。すでに金本知憲監督(49)から今季の開幕投手に指名されており、投手陣の柱として、開幕に向けて万全の準備を整えていく。 

1日でも早く、キャンプに向けてコンディションを整えたい。メッセンジャーが今週中にも来日する予定となっているが、それが「自己最速」のものとなりそうだ。右腕の今季に懸ける意気込みの表れとなる。 

メッセンジャーは入団1年目の10年が、1月27日の来日だった。その後もほぼ毎年、同時期に来日している。そういった中、9年目のシーズンにして、過去を上回るスピード来日を果たす見通し。助っ人右腕に慢心はない。今年は37歳を迎えるシーズンとなるが、闘志が衰えることはない。