虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

デスノート Light up the NEW world

イメージ 1

デスノート Light up the NEW world」内容的には”まあまあ”って感じやった。前作が素晴らしかったんでハードル上げ過ぎたかもしれんな~登場人物にあまり魅力を感じなかった。前作の「キラ」「L」その他関係者が色んな意味で凄すぎたから、今回のキャラは少し薄く感じたかな。

前作のような「天才VS天才」みたいな頭脳戦を期待してただけにね。※でも「キラ」「ミサ」「L」「松田」「リューク」が見れたのは嬉しかったけどね~ただ松田をもう少し活躍させて欲しかったな。あと最後のオチは個人的には嫌いじゃなかったよ。

(あらすじ)
デスノートの力で多数の凶悪犯を破滅させた夜神月と、彼を追い詰めた天才Lの伝説のバトルから10年の歳月が経過。またしても死神がデスノートを下界にまき散らしたため、世界中が混乱していた。夜神総一郎が設立したデスノート対策本部は健在で、キラ事件を熟知する三島(東出昌大)をはじめとする特別チームが事態を注視しており……。