虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

大阪グルメ

イメージ 1

大阪1日目のグルメ

1日目の昼飯は梅田の阪急三番街にある「本みやけ」ってトコのステーキ重を食べたんやけど、なんと食べるまでに1時間30分並ぶという苦行・・・しかも一人で・・・きつかったぜ(汗)でも美味かったから良しとしましょう!そして土産に阪神百貨店名物の「いか焼き」とハルカスで「BAKE」っていうチーズタルトを購入。どっちも美味でございました!

イメージ 2

大阪2日目のグルメ

2日目の昼飯は阿倍野のグリルマルヨシで食べよう!と思ってたのに大行列が出来てて断念・・・その後にMIOに行ったがここも行列!行列!行列!でアカーンってなって阿倍地下のグルメ街で「海老づくし天丼」を食べた。そして天王寺の駅で偶然「シロコッペ」の店を見つけて歓喜!前々から食べたかったんよね。いや~どっちも美味かったっすわ♪