虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

来季の年間指定席 売り上げ好調 トラ党後押し!前年比プラスが濃厚

初年度が4位、2年目が2位、とホップステップと来てるんで、来年はジャンプしかないっしょ!!!(笑)若手も着実に育ってきてるしロサリオも入団してファンは相当に期待感が高まっておりますよ♪

阪神の2018年度年間指定席の契約数が、前年比プラスになる可能性が高いことが18日、分かった。現段階では見通しだが、昨季4位から2位への躍進や、ロサリオなど新加入選手による期待値上昇も要因。13年ぶりリーグ優勝を超満員のスタンドが後押しする。

「これから企業さんの(契約)数の調整が入りますが、ウエーティングされているお客さんもいらっしゃるので。トータルではプラスになる見通しです」と、揚塩健治球団社長(57)が明かした。

昨季は4位に終わったが、今年度も契約数は落ちることなく、7年ぶりに観客動員も300万人を突破。球団史上初めて、年間売り上げが200億円を超えるとみられる。揚塩社長は「金本監督が進める若手路線への期待感、チームへの期待感があるのでは」と語った。