虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

DeNAから移籍の尾仲「来年の優勝に貢献できるように」

尾仲投手タイガースへようこそ!まだまだ若い22歳右腕ですからね~若さ溢れるピッチングを期待したいですな!キャンプで見るのが待ち遠しいぜ♪

FAでDeNAへ加入した大和内野手(30)の人的補償阪神移籍した尾仲祐哉投手(22)が18日、兵庫県西宮市内の球団事務所で入団発表会見に臨んだ。
濃紺のネクタイを身につけ登場した尾仲は「評価してもらった以上、その期待に応えるしかないんで」と改めて決意を新たにした。移籍について「正直びっくりしました」と率直な思いも吐露したが、「来年の優勝に貢献できるよう頑張りたいです」と意気込みをみせた。
関西に住むのが初めてということで、「どこに何があるかわからないですし、まずは髪を切る場所を見つけたい」と笑みを浮かべた。来年の目標を問われると「今年はいい成績を残せなかったんで、まずはチームの優勝に貢献できるよう頑張りたいです」と、優勝という言葉を繰り返していた。